モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

双子育児、どうせなら楽しみたい。

2016-10-18 | 双子
昔、おかーさんがドリーミングガール☆彡だった頃。(古い


スキカル(今でいうバリカン)で母に頭をきのこヘアーに刈られていた頃。Σ(゚д゚lll)


家計事情をなんとなく察して、お絵かきはチラシの裏に描いてた頃。(ノ∀`)





ドリーミングガール☆彡きのこに伝えてあげたい。


あんた将来双子産むんだよ、と。


そして


双子だから一緒の顔でしょ。(うち二卵性なので全然違う。


双子だから一緒の体型でしょ。(ユウだけいつも成長曲線の上を走ってる。


双子だから一緒のお洋服でしょ。





我が家の双子ちゃん、同じもの着せとかないと似なさ過ぎて年子と間違われがち。(ノ∀`)


間違われてもいいんだけどさ、双子って・・・なんかええやん?(*´ω`*)テヘッ





恐ろしい現実。


だから、





ばんざーい(ノ∀`)


ちょっとしたお出かけにフル稼働するので、1シーズンでダメになる位着せる。(*`д´)b


やっぱ双子はおそろコーデがよりかわいいです!



*****



子供たちを寝かせてPCの部屋に行ったら、





そらな。


リアルにそんな答えしか出なかったおかーさんでした。( ´-`)・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歳六か月のやっとこさ成長記。 | トップ | 人物紹介とプレゼント。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL