モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

授業参観と掲示物。

2017-04-21 | 長女
カープ連敗。(´・ω・`)


どうせならもう手も足もでない、さすが筒香日本の4番!


みたいな感じで負けてほしい。どうせならね・・・。(´・ω・`)


さてさて。


ユズの授業参観でした。


いつもは双子がちょろちょろするので廊下からの参観でしたが、母エミコに預けていたため身軽でした。(*`д´)b


掲示物をみていたら、ちょうどユズの自己紹介がありまして。





よくよく読んでいたら





みんなとなかようがんばる。


なかよう・・・なかよう・・・笑


笑いをこらえるのが必死でした。(;´艸`)


そんなユズは参観日なのにおかーさんをチラッと見ただけでいつもの手を振ったりはしてくれませんでした。(寂。


小3になったんだなぁ。。と変なところで感慨深かったりして。


でもそんなユズ、家では





双子に歌を歌ってあげたりしてます。


歌詞は





驚くほどテキトー。(゜Д゜)


しかもユズは豆嫌いだ。←


そもそもまめおにぎりなんて作ったことないわ!


小3になってもまだまだなユズねーちゃんなのでしたー。( ´∀`)



+++++++++++++++++++++++++++

クラスのみんなとなかようできてるみたいなので一安心。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新発見な2歳双子育児。 | トップ | 2歳児なりに考えた結果。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL