モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

ランドセルの中には。

2016-12-08 | 長女
(割引の)駆け込みで年賀状印刷のデザインを選んでいた時の会話。


旦那 『来年にわとり年なのー?』


おかーさん 『とり年ね。』


にわとり年って初めて聞いたわ。(゜Д゜)


十二支を全部言えなさそうなので、怖くて聞けない。((((;゚Д゚))))


さてさてさて。


ユズが学校から帰ってくるなりいつもは投げっぱなしのランドセルを開けている。








最近は遊びを優先して宿題は後でーという流れになってたので感心感心!





やれよ。(゜-゜)


ガサゴソして出したのは、図工で作ったストロー吹き矢でした。


それをユキユウに当てるために探してたようだ。(白目。



+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。ガサゴソしないと出てこないランドセルの中( ^ω^)・・・。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主婦の裏側。 | トップ | 三女っぽい。 »

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL