モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

扇風機の罠。

2017-07-01 | 父母
ユズが進めてくれたプロ野球ゲームについうっかり夫婦ではまる。( ´∀`)


旦那が丸と新井をガチャで引いてた。憎らしい子。


さてさて。


扇風機絶賛稼働中な夜の時間のお話し。














二日までは我慢できたけど、三日目でキレた(´゜∀゜`)


そんな旦那はニオイを残して出張へでかけるらしい。( ´-`)・・・



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎のセンサー。 | トップ | 予防は大切。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL