モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

カンフーバットの使い方。

2017-04-06 | 双子
おかーさん根っからのアトピーで。(ノ∀`)


冬は乾燥してかゆい。


夏は汗をかいてかゆい。


春は気温の上がり下がりで体温調整がうまくいかずかゆい。


考えたら秋頃しか身体が休まるときがなかった。。。( ´-`)


さてさて。


シーズンに入り、来月ナゴヤドームに応援に行く準備をいそいそと。





今回はちょっとサイズの小さめなカンフーバット。


スクワット応援の手にはこれが必須アイテム。(*`д´)b


これはカープ坊ややスライリーが書いてあってプリティです。


現在双子のおもちゃと貸しております。





なぜか一本ずつもって部屋を練り歩く。とんでもなくかわゆい。(;´艸`)





にやけてみていると





気づいたら事故死の危険性があるので要注意です
。(゜Д゜)


今回のはヒモだからいいけど(いいのか?)、前もってたのはチェーンなので危険度が増します。(゜Д゜;)



+++++++++++++++++++++++++++

より一層二人で遊んでいるのをみているだけで時が過ぎる・・・。ぼけそう( ^ω^)・・・


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊具は危ないほうが大人用。 | トップ | 妹愛が止まらない。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL