モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

ユウの新しい芸。

2017-02-09 | 双子

描き直そうと思いつつ、はや2カ月が経ちました。( ´・∀・`)・・・4月から変えます。(予定



うちの双子、めっちゃ食べるんです。


朝からコーンフレーク茶碗一杯+食パン(6枚切)半分+ヨーグルト一個。(一人分)


そしてまだ要求は続く。


ユズは朝は食べない子だったので、双子の食欲に衝撃を受けます。


そしてもれなく食費も衝撃を受けております。(つω`*)


さて。


ユウが最近やーーーーーっと指差しをちょこちょこ使うようになりました。





ワンワンとかアンパンマンに絶賛多様中。( ´・∀・`)


とある日。





頭ぶったみたいだったので聞いてみると、





そこちゃうでーーーー!!(´・∀・`;)



またとある日。


ユキはよくニヤリ顔しながら机に乗ったり悪さするんですが、ユウはしたことがなかった。


でもいきなり登場し、





その手には引き出しから引っ張ってきたズボンが。


そして





なんでやねーーん!!!!(゜Д゜)


漫才師ばりのツッコミでたわ。


ティシュでやりなさい。ヽ(`Д´)ノ



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無意識を目の当たりにすると... | トップ | おねんどおねえさん。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL