モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

母の日ありがとう。

2017-05-15 | 父母
久々の2連勝こいほー!!(´゜∀゜`)


九里が頑張ってくれたので崩壊中の中継ぎ陣が休めたのは大きい!


九里くんおつかれさまぁぁぁぁあああ(*´▽`*)


さてさて。





母の日でしたねー。


旦那から『晩御飯はおかーさんが食べたい物を食べよう』と提案があったので。


家で広島風お好み焼きをリクエスト。


鉄板のある店に2歳児を連れてくのも怖いし、何より家で食べたほうが安い。(;´艸`)


晩御飯の準備から皿洗いまですべて旦那担当です。


食材の準備は





おかーさんがやりましたが。(´・∀・`;)


おかーさんの誕生日の時もクックパッドを片手に晩御飯を作ってくれた旦那。


でもクックパッドにはここまではなかなか書いてない。





何回か呟いてたので、振り返ってみると



※北斗の拳より。


手刀でキャベツ芯と戦う旦那がいた。(真剣。


軽く白目になりながら、包丁をおすすめしておきました( ^ω^)・・・。




+++++++++++++++++++++++++++

ユズからはメッセージカードをもらいました。
思わず涙ぐみそうになりました。(歳だなぁ。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違う違う、そうじゃ、そうじ... | トップ | 犬の名は。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL