モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

三女っぽい。その2

2016-12-10 | 双子

ずいぶん絵が変わってきたけど、旦那の絵はブレない。




学校に行ったときに、ユズの思い人のOくんを見ていたら全然違う子でした。(゜Д゜)


そもそもから間違っていたらしい。(´・∀・`;)


ユズにちゃんと教えてもらったら、王子様系イケメンでした。


さてさてさて。


最近のユウは、自立していられる時間が増えました。


なので唐突に





結構な勢いで殴ったりします。(゜Д゜)





1歳児に泣かされる小2。(;´艸`)





深々と謝罪を。


しかもこれおでこを膝に乗せている。(萌


三番目は要領がいいと思っていたが、ここまでとは・・・恐ろしい子っ!!!



+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。最近やっとユウと意思疎通がはかれるようになり萌えが止まらない。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三女っぽい。 | トップ | 双子のやきもち。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL