モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

くさいの確認。

2017-05-19 | 双子
晩御飯のお買い物の間にユズが公園で友達と遊んでくるというので、お迎えに行くと。


仲良しの小3男子が


『え~もうユズ帰っちゃうのー?』と素直に残念がるのを見て


男子かわいい~~~~(萌


と男を育てたことのない母親が悶えております。


(ちなみに恋愛対象ではないらしい。二人はとてもクールな関係。)(;´艸`)


さてさて。


寝る前に部屋がなんだか足臭いので、容疑者二人を呼び出して確認してみる。


どちらかが犯人。








共犯だった。(゜Д゜)


そんなやりとりを見たユキは


自分の足をかいでは





『くっしぇ~』と笑うのがブームに。( ´-`)


しまいには寝る前に





くっせーの要求が来る。(ノ∀`)


気づかないとそのまま踏まれるので要注意。(゜Д゜)




+++++++++++++++++++++++++++

旦那・ユズ・ユキは足に汗をかくタイプ。(犯人)

おかーさんとユウは足に汗をかかないタイプ。



ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお返事ではありますが。 | トップ | 風船飛ばしを見ていて一言。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL