モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

思い起こせば。

2016-10-01 | 父母
とにかくうちの双子は蚊に刺される。(つД`)


公園で蚊がユキをずっと付け狙ってた。(´・∀・`;)


がんばって追い払ってたら、ユウが刺されてた。(つω`*)・・・


思い返してみたら。。。のお話し。





とにかく何か忘れてた。


え、なんでこれランドセルに入ってなかったの!?ってくらい忘れ物してた。


なので。





走った。


公園突っ切ればユズに追いつくので階段ダッシュまでして頑張ってた。





この間、月曜日に上履き忘れてた。(白目





そういえば最近忘れ物が少なくなったな・・・( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマが友達。 | トップ | ランドセルの底からぐちゃぐ... »

コメントを投稿

父母」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL