モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

私が散歩に行かない理由。

2017-05-17 | 双子



さて。


せっかくユキユウが歩けるようになってきてお天気もいいのでお散歩に行くことにした。


(去年はユウがまだあるけなかった。)


こんなイメージで。





ほら、手をつながないとあぶないよ~なんて声を掛けながら、道端の蝶々とか見たりしてね。


引きこもり歴2年の双子は、





3メートルも歩けずに二人を担いで帰宅するの巻。( ´-`)


散歩って一体・・・・。(白目。




+++++++++++++++++++++++++++

もしお散歩に出るとしたら、ツインバギーに載せることを決意した次第です。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の名は。 | トップ | 良いお返事ではありますが。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL