モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

カープ女子の憂鬱。

2017-05-11 | 長女
旦那が7月に海外研修がありまして。(ギェェェ


パスポートないので至急申請せねばならない。(ギェェェ


本籍長野なので旦那母に速達依頼をして。(ギェェェェ


本人確認書類でもう一回区役所にいかねばならない。(ギェェェェッェ


とにかく全体的にサンシャイン池崎状態。


ギィィェェェエェエエエエィ!!!


さてさて。


先日の巨人3連戦を負け越した広島カープ。


ユズが試合の勝ち負けに最近すごいこだわっている。





言い方。(゜Д゜)


旦那ばりのイラつき(※)なので理由を聞いたら、


(※)去年逆転満塁ホームランをされたときにテレビのリモコンを投げてフタを破壊するなど。


クラスの男子に巨人ファンがいて負けた翌日に





などと罵られるため、だそうです。


小3女子が野球の試合結果でいじられないように、カープにはもっと頑張っていただきたい。


というエール。(;´艸`)



+++++++++++++++++++++++++++


あまりにもいじられるので、最近では坂本っていい選手だよねと同調しとけば楽っていうことを覚えたユズ。(つω`*)


ユズは『ごまをする』ことを覚えた。(テッテレッテッテッテー


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWのユズ日記。 | トップ | イヤダ記念日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと!!(*_*; (野球好きな2児のパパ。)
2017-05-11 09:54:57
うちの息子、巨人&坂本君ファンなんですよぉ~学校でこんなことしてないか不安になりますわぁ~(汗)
Unknown (めぇめぇ)
2017-05-12 00:28:25
2児のパパさん。
多分ユズ程、野球好きをアピールする女子がいない(と思う)ので、大丈夫だと思いますよ~!
先日のグッズショップにて菊池の下敷きを学校にもっていくと息巻いて購入しておりましたよ。。。(;´艸`)
坂本選手、すごくいい選手ですよね!!巨人にいなければファンでした・・・( ´・∀・`)

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事