モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

CS始まりと秋鮭の戦い。

2016-10-13 | 双子
コイホーーーー!!!


さすがセリーグ覇者の貫禄野球でした。


ジョンソンはさすがのひょうひょうとしたピッチングが素敵すぎ。


カープのキクマルではなくこれからはタナキクマル新までいっちゃいます!(*`д´)b


中継途中の中国電力のCMのエルドレッドが面白すぎた。(●` 艸 ´)


6回途中で鮭が到着し、CSの勝利と秋鮭の新鮮さを天秤にかけ





泣く泣く秋鮭をさばきました。(つД`)


出刃包丁なんて持ってないので、普通の包丁で死ぬほど力をこめてさばききりました。


クマの好意が呪いにしか思えませんでした。。。(゜-゜)


さて。


暇だったので(たいてい毎日)、双子の観察をしていたら。


2人でケンカして怒るときの違いが可愛かった。





まぁ普通。


怒りにまかせた拳はただの威嚇用。


回しすぎてたまに当たるとハッとした顔をする。


そんな顔するならやんな。と思う。





え、マンガでしかみたことないよ?その表情。っていう顔をする。


もうただただ可愛いと思ってみていたら、





後に威嚇用シュババババッが入るので油断ならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい人ママさんと高級ランチw... | トップ | うちの夫婦ケンカは誰もくわ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL