モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

自宅トイレでも気が抜けない。

2017-03-30 | 双子
今年の広島カープのキャッチフレーズは「カ舞吼(かぶく)」です。( ´∀`)カッコE!!


そのテーマをもとに13選手がポーズを取ってる映像がやばい面白い。


映像にツッコミいれてるつぶ神さまの一言がいちいち面白い。


気になる方は「カープ かぶく 映像」でれっつちぇけらー!(*`д´)b


さてさて。


トイレに入ってると訪問者がたびたび訪れる。(鍵かけろ。





何だね?





聞かないでください。(つω`*)


翌日。





昨日とは違う子だね。


なんだい?





そんなに臭った?!!(゜Д゜)


無言で閉められたときの悲しさといったら。



+++++++++++++++++++++++++++

さっきユズも『もー開けないでよ!!』って叫んでたので、我が家はトイレに鍵をかけない一家。( ´∀`)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きない親の起こし方。 | トップ | プレッシャーをかけてみる。 »

コメントを投稿

双子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL