モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:ナゴヤ球場で二軍戦。

2017-06-19 | 野球
天気はちょうどいい曇天模様。


そういえば広島の二軍戦、今日中日とだな。


いま堂林とペーニャが二軍じゃない?!


[>球場にいく。


思い付きで行ってきましたナゴヤ球場。(/・ω・)/





前回はバックネット裏で観てましたが、日傘が多くて見えなかったので外野に。





目の前が2軍を大いに楽しんでそうな岩本。


思い付きで見に行くには最高のコンディションでしたが、試合展開が・・・。


途中までヒット15本でてるのに堂林のホームラン1点しか入ってないとか、眠くなる。


最終的にオスカルのサヨナラワイルドピッチで幕が下りた。


なんじゃそりゃ!(゜Д゜)


でも色んな選手が間近でみれたからいいんだけどもさー。


+++++++++++++++++++++++++++

ユズは試合後の倉コーチを見て感動していた。渋すぎるやろ。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝相。 | トップ | 最近のユウ:2歳2カ月。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL