モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:【鉛筆絵日記】あ~夏休みMAX。

2017-08-16 | 父母
帰省してから生活のリズムが狂いがち。


夜寝るのは遅いのに朝はいつも通り起きてくる。


起きるはいいけどもそれから眠くて朝グズグズ。


昼寝も時間がずれて2時間とか寝ちゃった日には寝起きが悪くてグズグズ。


夜も9時には眠れんのじゃーとグズグズ。


このイラっとする時間の多さが夏休み。( ´-`)


さて。


カラっと晴れない日が続きますね。


お洗濯も部屋干しだしなんか気分も上がらない、そんな一日の始まりの我が家をご覧ください。





ゴチャゴチャMAX。





イヤイヤMAX。





コゲコゲMAX。


おかーさんユズの時点でキレたよねー。( ´∀`)


もちろん最悪火事になるってことが一番いけないことを伝えて、あとは感情のままに・・・( ´-`)


あー悪循環。


散々怒り散らした後で掃除してたら冷静になって、悪気があったわけじゃないと思いなおし。


ユズに怒りすぎたことを謝る。(つω`*)


多分湿度が全部悪い。(違。



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びよーん。 | トップ | お手軽更新:【鉛筆絵日記】... »

コメントを投稿

父母」カテゴリの最新記事