モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

双子育児って難しい!?

2017-06-13 | 双子



さてさて。


お風呂で子供の頭を洗う時。





ただひたすら終わるのを待つ。





ただひたすらうるさい。


子供を怖がらせて何かをさせるとかあんまりしたくなかったんですけどー。


夜寝るときのユキが→


・他3人(ユズユウおかーさん)は寝ようとしてるのにも関わらず大声で歌う。


・とりあえず反応があるかおかーさんをつつく。


・反応が無いのでユウに乗っかる→ユウが泣く。


ああ、腹立つわぁ~( ´∀`)


ってことでユズの時は一度も使うことがなかった『鬼から電話』アプリを入れてみました。





音と鬼というフレーズにビビッて寝ようとはする。


けども。





違う方にダメージいってもたーー(つД`)


双子育児は難しい!(違



+++++++++++++++++++++++++++

寝ようとすればすぐ寝る子、ユキ。恐ろしい子っ・・・!


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホで漫画を読んでみる。 | トップ | ワンオペ育児、通常営業。 »

コメントを投稿

双子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL