モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

えんぴつ更新。:聴覚過敏?視覚過敏?

2017-03-07 | 双子
10年ぶり位の友達と名古屋で会う→3時間しゃべり続ける。


その結果。


二日間激しい頭痛に悩まされて寝込む。


普段人と話してない引きこもり主婦が慣れないことすると発作がでるので注意。(;´艸`)


そして思ってる以上にHPが回復しない、要注意。(ノ∀`)


さてさて。


ユウが聴覚過敏かも・・とは前にも書きましたが。


テレビを見ていたら、



※リアルなやーつ。


これでも泣いた。


そのあとのイルカとクマでも泣いた。


そうか、リアルな生き物がだめなのかなーって思っていたら、


今度は『おかあさんといっしょ』の





だいすけお兄さんのかっぱコスプレでも泣いてた。(ノ∀`)


ってことはこれも泣くかなって思ったら、





これは泣かなかった。(´・∀・`;)


誰かこの境界線を教えてください。(つД`)




+++++++++++++++++++++++++++

あとなまはげでも泣くよ!あー可愛い。(萌


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく転ぶ子供。 | トップ | 夢見る少女じゃいられない。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL