モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

でもやっぱり妹はかわいい。

2017-03-20 | 長女
めぇめぇ、春の一句。


三連休


旦那をあてにし


後悔す。



最近土日に仕事入んないから大丈夫だろう~と思い、あれやろうこれやろうと思っていたら


まさかの仕事で朝からいない。Σ(゚д゚lll)


簡単更新、読みづらくてすみません。


ユズが宿題をやっていると、








問題もわからず少しイライラしております。(;´艸`)


なので少し意地悪に。





必殺・鬼攻撃。(最近多め。)








妹には甘いユズなのでした。( *´艸`)


でもその顔にさせたのアンタやでー。



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小2に起こされる母。 | トップ | 幼児の怒りを垣間見た瞬間。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL