モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

いい人ママさんと高級ランチwith双子。

2016-10-12 | 父母
ご近所同級生ママさんがランチに誘ってくれました。


こちらは双子連れってことで個室の中華料理をわざわざ予約いていただいて。(つω`*)





真面目ないい人ママさんです。(ちょとセレブ


だってランチ代が、1500円もするとこ!!(庶民。


なので、おかーさんも一生懸命外行き仮面をして対応。(*`д´)b


まぁね、お出かけなんてしませんし。(しろよ。


そもそも、ランチになんて出かけませんものですから、双子がはしゃぐはしゃぐ。





あーうるさい。(´゜∀゜`)


『個室でよかったです。ありがとうございますっ(汗』なおかーさん。


双子の為におうちにあった音の出るおもちゃを持ってきてくれたいい人ママさん。(持っていけ。


そのおもちゃをめぐってまた





あーうるさい。(´゜∀゜`)


ドタバタはしませんが、こっちの会話ができないくらいうるさいので。





はいでた便利道具~( ´∀`)<ワンワンみてな!


しばらくは落ち着きを取り戻し、運ばれてくる美味中華をいただいていたら。


『バープ!バープ!』(カープ!カープ!)


ってユキがうるさいんです。


何見てんだろってスマホのぞいたら。





ラミレスでとるーっ!!!Σ(゜Д゜)


そんでもってカープでもないし!Σ(゜Д゜)


いい人ママさんは引くこともなく


『ラミレスだねぇ(ニコニコ)』と対応してくださいました・・。(つω`*)


YOUTUBEのおすすめ動画にラミレスがでてくるカープおばさんのスマホ・・・(涙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嗚呼ドラクエ世代。 | トップ | CS始まりと秋鮭の戦い。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL