モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:大人のプラ板始めました。

2017-06-09 | 日記
毎日更新のためのお手軽更新失礼します。


最近ハマっているもの。


『プラバン~~~』(ドラえもん口調で。


ユズ位のころ、流行ったかハマったかありまして。


100均でちょうど発見したプラ板でかきかき・・・。





『しっぱいさく~~~』(ドラえもん口調で。


※ドアラ→仕上げのレジン失敗・黒田→なんとなく失敗・坂本→塗らなくていいところまで塗り失敗。


今ってプラ板と一緒にキーホルダーがついてるので、自作で色々作れちゃうという!


色々と時代が画期的すぎて嬉しい。(*´▽`*)


さ、今日は何書こうかなぁ( ´∀`)



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうだいを持つお母さんの... | トップ | 愛しのドアラ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL