モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

新発見な2歳双子育児。

2017-04-20 | 父母
さて。


6年ぶりの育児なので、そういえば2歳の成長ってどんなもんだろうと思い検索してみた。





そういえばユウの脳室拡大の時も暇さえあればこうして病名やら成長をググったりしてたなぁと思いながら。。


ユウの成長はゆるやかなものの、目立った遅れや気づくことが少なくなってきたので検索する機会も減りました。


そして2歳児の特徴を。





完全にユキがいた。(゜Д゜)


とんだ暴れ馬を産んだと思ったら、世の中の2歳児の特徴のすべてがユキに詰まっていた。( ´-`)


そして妙な一文を目にする。





思わず二度見っていうか三度見。





今日も今日とて、13時~15時までぐっすり2時間睡眠を親子で成し遂げたウチの立場。Σ(゚д゚lll)


毎日飽きることなく1時間半以上は3人で昼寝タイム。


必須じゃないってことは、寝なくても遊んでたりしていいのかー。


ってことはおかーさんも昼寝ができないのかー。←


色々新発見な2歳双子育児でございました。。。(゜-゜)(今更。



+++++++++++++++++++++++++++

意地でも昼寝はするけどね!( *´艸`)



ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子とネコのご飯。 | トップ | 授業参観と掲示物。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL