モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

成長もみせつつ。。。

2017-09-22 | 双子
さて。





日記には書かないものの、日々ピラルクっております。(´・∀・`;)


それはもう些細な事でピラルクするので、こちらも参っております。


で、今日はユウの話。


最近ストローマグをやめてコップでお茶を飲ませてるんですが、これがまた





一日何回やるかっていう位こぼします。(ノ∀`)


不注意でこぼしたり、お茶に手を入れて遊んだり。


そのたびに





怒りの形相で登場。


なんで怒られているのかわからないユウに、





ささやき女将風。しかもちょっと小声。


まぁいつも怒られてるのがユキだからなんですけども!


ユキの成長に目を細めつつ、


ユウがぽやぽやしすぎなもの困りものです。。。



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿