モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

広島カープ10連勝の我が家。

2017-04-14 | 父母
広島カープ、4月負けなしの10連勝は28年ぶりだそうです。(´゜∀゜`)<こいほーーーー!!


こんなに野球が面白いのは、星野ドラゴンズ以来だ。(愛知出身。


最近では、旦那が広島に住みたいという始末。。( ´-`)


さて。


今日のカープは9回まで一点差で負けてまして。


代打で今季振るわない松山がでてきたので、さすがに今日は負けかなぁと思っていた時の話。





ユキが絶好調で何かを叫んでまして。





もう9時前よって注意。


その直後。











2歳児に注意される39歳。(´゜∀゜`)


なんかスミマセンほんと。



+++++++++++++++++++++++++++

ちょっと恥ずかしかった。(*´ω`*)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (野球好きな2児のパパ。)
2017-04-15 22:21:30
カープ10連勝おめでとうでした!息子は巨人ファンであの試合の結果はガッカリしていましたが私はアンチ巨人なのでカープ様様でした(笑)
また、ご訪問ありがとうございました!カープグッズもそう遠くないうちにご紹介できるかと思いますので、また気が向いたら覗きに来てくださいね♪
ありがとうございます! (めぇめぇ)
2017-04-16 00:10:39
訪問ありがとうございます。( *´艸`)
独自目線で面白い野球ブログとパパさんという共通点で読者登録させていただきました。
カープグッズは多岐にわたり出ておりますので楽しみです!特集待ってまーす。(*`д´)b

コメントを投稿