モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

一歳半検診その2~双子の歯科検診~

2016-11-12 | 双子
侍ジャパンは大谷と筒香がいればいいんじゃなかろうか( ^ω^)・・・


野村・小林の元広陵高校イケメンバッテリーが見れたので満足。


ホームランうたれすぎですけども。(つД`)


さてさて。


10分くらい待ったら呼ばれたので受付を済ませて歯科検診の列へ。


待ってる間に横にあったエレベーターのボタンを、ユキが押して呼んでしまったりしたけどもまだ大丈夫。


後ろのお母さんに一回目の『大変ですね』いただきましたが、まだ大丈夫。





ユウを後ろの椅子に置いたら、とりあえず泣く。(まだ何もしてないのに。





もれなく泣く。


後ろのユウは見かねた保健師さんが抱っこしててくれたけど、人見知りで泣く。


そしてユキと交代。


継続してユキも泣く。


隣で検診してた男の子も泣いてたけど、うちの双子が大合唱するもんだから黙った。(゜-゜)


ユウの番、もちろん泣く。





からのー





ユウの腹筋にびっくり。


手も使わず起きてくるから、ゾンビみたいだった。(ちゃんと押さえてろ。


そして決心した。


歯医者に一人で双子を連れてくのはやめようと。(そこ?!


まだまだ検診の道のりは長い・・・。



+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。よければ応援お願いします!やる気出ます。山田の三塁守備くらいに。(ビミョー

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歳半検診その1~波乱の幕... | トップ | 表があれば裏もある。 »

コメントを投稿

双子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL