モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

夫婦ケンカの終わり。

2016-10-15 | 父母
3連コイホーならず!


横浜の意地が勝った試合でした。


広島いいとこなし!ヽ(`Д´)ノ


さて。


もうタバコの件はなかったことにしている旦那を見て、ちょっとぶり返しイラッとしたので。


地味なやり返しを考えてみた。





これ特にやり返すわけでもなく、普通に入れたんだけど(やったんかい。


レンチンもできないのに、なんか分離してるカレーはさぞかしダメージがあるかと思う。( ̄▽ ̄)


または・・・


夜の大人の時間に(と言ってもそれぞれがPCに向かってるだけ。会話はない。





『ダイエットしてるんでしょう?』オーラを出して一人食い。


自分の体重が心配になるやり返し方だ。(´・∀・`;)


または・・・





『ダイエットしてるんでしょう?』オーラを(略


まぁ考えてみた、じゃなくてどれも実行済みなんですけどねー。(*´ω`*)☆彡


でもやっぱりなんか気が晴れないので、友達に愚痴ってみたら。


とある友達の旦那は、いつも残業で帰りが遅いのに、


愛車の車検日だけは定時に帰ってきて車を出しに颯爽と出かけたとか。


また違う友達の旦那は、夜中に帰ってきて嫁を起こして


『車の罰金で8万とられちゃったー!!』って泣きついてきたとか。


泣きたいのは嫁のほうだと思うんだけども。


そんなこんな聞いてたら


男ってやつはさーー!(笑


どこの家も同じだなぁと共感して落ち着きました。( ´∀`)


でもやっぱり最後にちくっとやっときたいおかーさんは腹黒いので。


『これは日記に書かないで』って旦那が言ったことを描こうと思う☆彡。


(この話友達にしたらち〇この話をしてるのに描いてだめとかあるのかと言われた。)


確かに。Σ(゜Д゜)


先日、やっぱり怒っていたら





ふと思って口に出したらしい。





※ちなみにおかーさんの姉はなんか強ボスみたいな人です。(●` 艸 ´)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの夫婦ケンカは誰もくわ... | トップ | 双子とお買い物、フリーザ様... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL