モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

天使と悪魔。

2017-06-16 | 双子
鈴木誠也、2年連続交流戦サヨナラホーーーームラン!!(*´▽`*)<こいほーーー!!


いやもう広島の若き4番、頼りになりすぎる!


タナキクマル誠也でしばらく安泰かもかも?!( ´∀`)


さてさてさて。


イヤイヤ期なのか気性が荒いのか、とにかく毎日荒ぶっているユキ。





絶叫したり、





手を出すのは日常茶飯事すぎて怒るのも忘れる。(゜Д゜)


子育てで手を焼くってこういうことか!と新発見の怒りの毎日。ヽ(`Д´)ノ


だけどもっだっけっど!!


ユウが泣いているときは





気を引くものを見せてくれようとしたり、




梅昆布は大好物な双子。(渋っ


おやつで泣き止ませようとしてくれてたりする。


実は面倒見がいいお姉ちゃんなのである。


ただ、ユウが毎日しょーもないことですぐ泣くっていう話もある。


この双子の性格を足して2で割ることはできないものでしょーか。(つω`*)



+++++++++++++++++++++++++++

【急募】うちの双子の似ている所。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手軽更新:大人のプラ板続き。 | トップ | 夫婦の今昔物語。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL