モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:【鉛筆絵日記】ベランダあるある。

2017-07-23 | 父母
ユズが土日に頑張ってソフト練習に行くようになり、それに伴っておかーさんの


夜子供と一緒に寝ちゃう率が上昇。(゜Д゜)<21時就寝。


なんとも健康的すぎて肌ツヤは良いですが、お絵かきしてる時間ががが。(ノ∀`)


ということで今日も鉛筆更新失礼します。


さてさて。


最近のお洗濯あるある。





ベランダ締め出し!!!(゜Д゜)<with室外機(暑。


こういう時ばっかりすごく笑顔、かわいい!☆彡(違。


でもやめて、心の底からやめて。おかーさんしなびちゃう。


ホントに締め出さると怖いので、最近は反対側の窓を少し開けとくようにしました。(゜-゜)



+++++++++++++++++++++++++++


最初に締め出されたとき、通行人に助けを求めるか悩んだりした。(本気。



ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味に毎日更新が途絶える。... | トップ | 洗剤入りお茶事件からの。 »

コメントを投稿

父母」カテゴリの最新記事