モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

言葉の意味は分かってないようだ。

2017-07-12 | 双子
世の中のお母さんが大好きなだいすけお兄さんが日曜のドラマに出ると聞いて録画してみた。


そして早速ユズとみてみたらば。


若い警察官役でフレッシュに演じ切ってるー!!(萌


ユズが一言、


『でもちょっとかぞえてんぐ思い出しちゃうよね。』


なんかわかる。(*`д´)b


ちょい役ですが、『警視庁いきもの係』で要ちぇっくやー!


ちなみにだいすけお兄さんの登場シーンしかみてないので内容はよくわからず!(;´艸`)


さてさて。


ユキとユウ、2歳3ヵ月を過ぎましてやっと二人だけで遊ぶことを覚えた。


だからよくある子供同士の取り合い。





ユキはすぐ人のものを取る。


ユウはすぐ泣く。(半分アピ泣き)


放置しとくとユウの泣きが止まらなくなるのでめんどくさいけど仲裁。





ちょびっとだけ反省の色を見せるユキ。


次からどうするか見ていたら、





まさかの同時。(゜Д゜)(て と サッ)


いえむしろ食い気味にサッ。


『貸して』と『どうぞ』を教えるのも一苦労。



+++++++++++++++++++++++++++

ワンワンのお歌でルールを覚えさせたら、

『じゅんばんばん!(自分の)』とユキのアピールが強くなるだけだった・・・。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念なメイクアップアーティ... | トップ | 言葉の意味は分かってないよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL