モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

優秀なアラーム機能。

2017-06-02 | 双子
最近ユズが宿題で日記を書いている。


今日はネタがないとぼやいているので、ちょっとアドバイスを。


『ユキが最近人に近づいてきたってことは?』


その案にユズもノリノリで書き始めたのでしばらく放って戻ってみてみると、題名に


『妹が人になったこと』


って書いてあった。さすがにそこだけは書き直させた。( ´-`)<先生が驚きそうだから。


さてさて。





何だろうと思って見に行くと





なんかびっしょりしたユウがいた。(つД`)


いいの、置いといたおかーさんが悪いの。って拭いて着替え。


そして再び





今度はなんだーと思い目をやると





硬直したユウを捕獲した。(つД`)


リアルな動物や、Eテレによく出がちな黒子が動かす人形、濃いメイクはまだまだ苦手なようです。


でも最近は、なんとか過敏っていうよりただの怖がりな泣き虫じゃないかという疑惑が強まっている・・・。


ユウの異変を察知したときのユキアラームはとても優秀。(*´ω`*)


ちなみにユウにはその機能はないようだ。



+++++++++++++++++++++++++++

ユキはユウを『ゆーたん』と呼び、ユウはユキを『ユキ』と呼び捨てにしている。(ΦωΦ)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にわかカープ女子を超えた先。 | トップ | あいづちがオナラ。 »

コメントを投稿

双子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL