モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

ハッピーなっとーうぃん。

2016-10-30 | 父母
世の中ハロウィンの真っ最中ですねー。





ショッピングモール行ったら仮装行列してて


仮装した子供をテンションアゲアゲでカメラを構える親


なんでこんな格好して人前で歩いてるんだろうという死んだ目をした子供たちを見かけました。( ´-`)


ハロウィンパーティーとか聞くと、セレブの遊びにしか聞こえないのは庶民だからでしょうか。


仮装して町を歩くとかちょっと恥ずかしい!って思うのは昭和の女だからでしょうか。


でも、もしも今自分が長野にいたら・・友達とハロウィンにかこつけて集まっているような気がしないでもない。


ということは、友達がいないからこんな閉鎖的な人間になっているのか・・・。


まぁそれはそれで。(;´艸`)イイノカ。



唐突に旦那が





?!


それは





貴族?!


いや代わりに食べるものの方がランク下がってる。


よくよく聞いてみると


調理に手間のかかるかぼちゃをご飯で出してくれるなら、


すぐ出せて手間のない納豆でいいよ。ってことでした。


こうやって書くと嫁想い美談に聞こえますが。


あんたカボチャ嫌いなだけですからー!( ´-`)残念っ!


ってことで我が家のハロウィンの食卓は納豆の予定です。(ノ∀`)



+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。はっぴーなっとーうぃーん!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供にハーネスとか牛乳豆知... | トップ | ユズのすきなひと。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL