モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

【写真日記】やっぱりカープが#1!!

2017-09-20 | 野球
更新が滞ってしまいました・・・。


何故ならば・・・





じゃん!





じゃじゃん!!!!


運命の9/18に甲子園の外野にいたからですっっっ!!!


思い返せば5月の初め。


9月に甲子園行きつつ、USJでも行こうかなぁなんて思ったのが運命でした。


それがまさかのプレミアチケット。


ヤフオク見たら8万近くなってた。恐ろしや。


売るか行くか迷いつつ(違


行ってきました甲子園。


甲子園外でカープTシャツをきたおっちゃんに声をかけられて写真を撮ってもらったり。


カープってだけでなんか一体感な感じが心地よい。( ´∀`)





人生初の野外球場(一軍試合観戦)


なんか全部が抜ける感じがすごくよかったなぁ、思った以上に選手が近い。


センターよりのレフトスタンドだったので、隣と前がタイガースファンのおっちゃん方。(゜Д゜)


粗相のないようにと思ってたら、7回のジェット風船作りに夢中になって、


おっちゃんのお顔にがっつり風船食いこませちゃった。てへっ(*´ω`*)


低姿勢で謝罪。( ´-`)


そのうちにもっとセンターよりの方でケンカが。。。警察まで出動する事態に。


隣のタイガースファンのおっちゃんが一言。


『やれやれ~ここは甲子園じゃぁ~』


恐 怖。


なんやかんやあったけども、9回にザキさん登場でぱちり。





小さいけども。


それからはもういつのまにか緒方が胴上げされてたり、選手一同がレフトスタンド前にあいさつに来てくれたりで。


夢のような時間でした・・・っ!!!


3時間近くもいい子にしててくれた三姉妹に感謝。


そして目の前で勝ってくれたカープの底力に感謝。


最後にチケットを取った神ってる自分に感謝。(違





ありがとう広島カープ!!

おめでとう広島カープ!!!



そして今年もおかーさんあてに『おめでとうLINE』が入ってきた。( *´艸`)


旦那には、今年も、ない。Σ(゚д゚lll)



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加