モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

はんぶんこ。

2017-09-14 | 双子
【悲報】カープ、マジックの減り方が異常に早い。(ノ∀`)


今年こそホームで優勝してほしいと思う気持ちもあり、


目の前で優勝してほしい気持ちもあり、


優勝翌日の試合だったら、みんな二日酔いで試合どころじゃないんだろうな~と思い。


最短優勝は今日?!!!(゜Д゜)


さてさてさて。





ユキにあげてみたら、おいしいというのでもう一個あげてみる。





[>ユキは ひとに わけると ほめられるを 覚えた。


最近いろんなものを分け与えてもらってます。


大半が食べかけのお菓子ですが。。。( ´-`)


自分でやるというので見守っていたら、





そうきたかーーー!!!(゜Д゜)


そして二人で





マヨネーズをなめてました( ^ω^)・・・・


+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメント
この記事をはてなブックマークに追加