眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

民主党が期待する! 公募ポスター

2015年07月18日 | 民主党

                     これが、そのポスター


           休みはなく。怒られる。超過勤務で只働き。しかも民主党だ!

 ははははは

こりゃ誰が見ても、一瞥されておわり。

本当にこれ公募のためのポスター?

どうみても、民主党はブラック政党だねー

それで良かったら働いてみないかと。

そんなの断られるよ(わらい

こんなポスター出してブラックジョークのつもりなんだろうか、 バカだね~

>休みなし・収入減る・しかも民主党…自虐的公募
2015年07月13日 07時15分

 民主党は、国政・地方選の候補者確保のため、玉木雄一郎党選挙対策委員長代理をトップとする「特命人事部」を新設し、「大補強2015」と銘打った公募キャンペーンを始めた。

 「反骨のエキスパートへ。」とうたったポスターには、「休みはなくなる。批判にさらされる。からだはきつい。収入は減る。当選の保証なし。しかも民主党だ」と、あえて自虐的なメッセージを添えた。

 民主党は野党転落後、候補者がなかなか見つからないという状況にあるため、若い世代の「ウケ」も狙ったという。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150711-OYT1T50080.html


やっぱりブログネタは民主党に限る。  はははは

 




コメントを投稿