poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

犬祭りお稽古リコールーのいつものラン

2017-07-25 07:58:58 | 日記
夕方いつものランにお出かけ。このところHanaをけ飛ばすぞおじさんは来ていない。もう来ないといいんだけどねーー。喧嘩を吹っ掛けたりするガラの悪いワンコさんの軍団は平和なランにはふさわしくないもん。
リリース後にHanaリコール



父ちゃんはKOHとなんちゃってお稽古、KOHとのお稽古は遊びながら作っていく



KOHの中の弾ける何かを育てたいなって思うし、KOHはHanaよりも遊び好きだからね



思いっきり走るKOH



Hanaリコール



父ちゃん今度は何して遊ぶー??のKOH



KOHは走り回るのが大好きー。Hanaは最近狂い走りが減ったね。少し寂しい…。



KOHの良さ、ワンプロの王子ではないので、父ちゃんのコマンド下でヒールウォークしていると犬祭りの横も
誘惑に負けずに通り過ぎることができる



これって大きい。HanaにはKOHの月齢の時に絶対に無理だったこと



KOHがワンプロキングにならなくてもいいんですよーとおっしゃっていた大師匠のお言葉を思い出す。

好みではない犬に言い寄られて知らんぷりしようとするHana。
Hanaはこういう顔の子は好みではない。意外と面食いなのである…母ちゃんと違ってーーー。(爆)



父ちゃんにナデナデされるKOH



でまたヒールウォーク



からのレトリーブ



またヒールウォーク



の繰り返し、KOHのヒールウォークに勢いをつけたい。

Hanaリコール



KOHでへへへ



COMEでもヒールでもHanaは戻ってくる



ヒールだとヒールポジションにね



黒ラブちゃんと遊ぶ



レトリバー種は気が合うね



でへへへ



犬のモテ期の父ちゃん、最近犬汁が出始めたのか???加齢臭ではなく犬汁ーー。



リコールHana,この顔を見ていると母ちゃんの頭に幸せ汁が一杯ーーー。更年期汁ではなくてね。



小型犬対応完璧の2匹、伏せてご挨拶ーーー!!!よっ外交上手!!!



最後は父ちゃんに集合で締め



本日のランも盛り沢山、勿論Hanaと父ちゃんのお稽古もした。
此処での練習や遊びが二匹の表現力につながるって思う。

思いっきり走って。ワンプロ、犬祭り、追いかけっこで見せる二匹の表情以上にお稽古の時の顔が光って見えるのは気のせいかな???
父ちゃん母ちゃんとのお稽古が一番だって選んでほしいなあって思う。