poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

Golden Retriever Fun Day 2017 プロのお写真

2017-05-16 13:10:58 | 日記
イベントではプロの写真家さんがお写真を撮ってくださった。



恐竜姉弟



新しいおもちゃに弾けるKOH







スプーンリレーに参加中の父ちゃんとHana。大人げなく一位だった。



スプーンリレーに参加後に賞品を頂き弾けるHanaと父ちゃん



Hanaが稼いでくれた賞品で遊ぶKOH



コスチュームコンテスト、母ちゃんとHana





母ちゃんの荷物を見てやってほしい、リュックにポシェットにお水用に手提げ、腰にトリート袋…。
父ちゃんは手ぶら…。(汗)

二匹の表情を素敵に撮って頂けたね

KOH



Hana



楽しい一日だった。来年も参加しようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日はGolden Retriever Fu... | トップ | 朝のラン賞品のおもちゃで弾... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む