poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

KOHビーチ沿いの歩道2回目、1回目よりビビる?

2016-11-12 06:38:18 | 日記
KOHの社会化強化2日目、前日と同じコース、Hanaのいつものランで練習をフェンス越しに見学。
Hanaのレトリーブ、狂い走りの見学。Hanaが走ると、フェンス外のKOHも走る。
KOHにとってHanaはお手本。
KOHはHanaが大好きーー。HanaもねKOHと母ちゃんに視線をくれる。
思うのだけれど・・・KOHはHanaをママだと誤解しているのでは???って。
まだね、Hanaのおっぱいを時々探すしーーー。ベイビーちゃんなのだKOH。

ビーチ沿いの歩道、真っ直ぐ歩いた帰り道。父ちゃんが二頭引きをしたいって。



KOHは一頭引きより二頭引きの方が上手に歩けるね。



父ちゃんの憧れらしい二頭引き。



ヨッピーさんの4頭引きには敵わないけれど、2頭引きにご満悦。
父ちゃんもお子ちゃまなのである。



母ちゃんがリードを持つと、引くよーーー引っ張るよーーーKOH。まだまだ母ちゃんびくともしないけれど…。
でもね35キロ越えしたら…どうなるんだろうね…あはは。



父ちゃんいつものペースで歩くから、母ちゃん小走りでないとついて行けない。



父ちゃんよ…母ちゃんの年齢も考えてスローペースで歩いて貰えないかな???
デブにランニングって、どう考えても殺人だよ殺人ーーーー。

お水休憩。まずHanaからね。KOHが上手に歩けたのもHanaのリードのおかげだものね。



KOHはアイビスと言う鳥が気になる、でもってBBQ用の台も…まだお肉の臭いするのかな???



日陰なので良い風が通って気持ち良い、波の音も聞こえるし潮風もね。
父ちゃんの甘えるKOH。



近頃、父ちゃん、あの母ちゃんの大暴れのおかげでKOHへの愛が高まっている。
そうだよ、我が子だから、3児の父だし。Pooh,Hana,KOHは父ちゃんの子供だもん。



勿論Hanaもだけれど、KOHもいつも居る母ちゃんより、父ちゃんの価値が上がって居る感じが…。
KOH擦れ違いざまのワンコさんとのご挨拶上手にできた。
吠えずに落ち着いて尻尾を振ってね。

KOHはビビり???って思っていたけれど、Hanaとは違うだけなのかもね。2回目慣れたせいか
好奇心が高まったみたいで、前日より、あちこちに突っ込もうとしていた。

好奇心はHanaより旺盛、でもって突っ込んでいく気持ちもHanaよりイケイケ。でも狩られる男KOH…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母ちゃんは水戸黄門、Han... | トップ | KOH初めてのマリーナ、Han... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事