poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

いつものランでHana振り切りヒールウォークと笑顔が一杯

2017-04-19 05:46:05 | 日記
本日も朝いつものランへお出かけ
いつも通り入り口でマテ



二匹それぞれ自由行動


ビリーママに夕方物凄い犬の喧嘩があったと、2匹の黒ラブがシェパードに襲い掛かって大乱闘だったらしい。
多頭飼いだと時々同じ家の犬がチームを作ってしまい、攻撃的な行動をとる子が居る。
HanaとKOHは訓練も入って居て大丈夫だろうけれど、夕方黒ラブ2匹を見たら気を付けてね!と。
ラブって犬種を考えると想像しにくいけれど…多頭飼いの犬がチームを作るのは事実だし…気を付けないとね

KOHは何気なくヒールポジションに入ってくる



Hanaとのお稽古、こだわりのロケットスタート



KOHは自由行動中



Hanaの友達パリスとビリーとKOHで犬祭り



ってKOHはパリスのパパとママを見つけて、ご挨拶に走って行った



父ちゃんに練習動画を撮る?って聞いたら「お願いします!」だそうなので撮影



パリスとビリーが乱入したけれどHanaは振り切った。父ちゃんはカラのターゲットハンドを使っていた。
後半のファストペースの途中に、トリートを持ったけれどね。
今はオンリードの練習週間なのでオンリード。
Hanaはこの状態でのヒールウォークはオフリードでも出来る。オビ犬としては当たり前かもしれないけれど
あのHanaが此処まで出来るようになったのは、ハイパーヤッホーのHanaが此処までなったのは父ちゃんの積み重ねの賜物。

母ちゃん見てた??のHana。見てたよーずーっと声出してたでしょ?



KOHデヘヘヘヘ



休止の練習だよーーー。



二匹ともデヘヘヘで休止中



休止終わりリリースを楽しんでいるHanaを母ちゃんがリコール



ヒールポジションでHanaを待たせて



父ちゃんとKOHのお稽古



Hanaは母ちゃんのコマンドにも従うね。しっかりとヒールポジションで待ち続けている



相変わらず父ちゃんは、KOHの首輪を本日も忘れ、ハーネスで練習中…(苦笑)



でHanaもKOHもリリース後に狂い走りを楽しむ



速いよHana--。



ビリーも乱入ーーー。この三匹の弾け方はレトリバー種だね。ビリーはラブラドゥードル8ヶ月。



HanaとKOHのワンプロ、怪獣みたいだね



KOH木の皮を咥えて離さない…父ちゃんdropーーー。



ジギー兄貴にちょっかいを出すビリー



Hanaと朝のキッスを楽しむジギー兄貴



ビリーがしつこいので教育指導中のジギー兄貴



Hanaと母ちゃんのリコールもしっかりと重ねている



凄い笑顔で



可愛い笑顔で



華が咲くような笑顔で



応えてくれるHana。母ちゃんはHanaのリコールに自信が育っているよ。
絶対に母ちゃんがHanaを止める!だから父ちゃんビビるなーオフリードにしても大丈夫だーーー!!!って言える日を目指して。

二匹集合



朝露に泥だらけになったHanaとごろすりしないので綺麗なままのKOHと本日のラン終了



今日も楽しかったーーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父ちゃん、Hana見て見てじゃ... | トップ | 水泳部ミジーで途中退散で第... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む