poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

夕方いつものランへ、KOHおもちゃターゲットでHanaはぶっちぎり。

2017-04-25 12:29:36 | 日記
夕方いつものランへ、此処に行く前に3カ所他のランを見て回ったのだけれど、んーー。だったので結局此処へ。
何度か此処を覗いてみて気づいたのは、Hanaを蹴飛ばすぞオジサンが毎日来ている訳ではないって事。

本日も居なかった…。

入り口での記念撮影



リリースするとKOHは父ちゃんと遊びたくって父ちゃんを追い、Hanaは向こうでごろすり中



Hanaにリコールをかけると、この通りーーー。Hana可愛いよーー。



KOHは父ちゃんと遊び



Hanaは母ちゃんのヒールポジションで見つめ合う



Hanaは用を足す場所を捜しにお出かけ。

父ちゃんとKOHはおもちゃをトリートにしてヒールウォークの練習



Hanaにリコールをかけると、はい母ちゃんお待ちーーー。



KOHはおもちゃをトリートに歩けるって凄いね。Hanaみたいに食い意地だけではない男がKOH



ノリノリなKOH,尻尾が語っているね。高い位置でユラユラーーー。
オヤツよりもモチベーションが高いんじゃない????



Hanaリリースしていたんだけれど、木の枝をガシガシしそうなのでまた呼び戻す。
ああーHana可愛すぎるーーーー母ちゃんはHanaの事が大好き―って叫びたくなっちゃうよ。親馬鹿だけれどね。
人間みたいだねHana、表情が豊かな子に育ってくれて母ちゃんは嬉しいよ。



次Hana---



一歩目のロケットスタート



その間KOHは、お目目がパッチリになるように、目力が育つように母ちゃんとプチ整形タイム



あはーっ、少し目力ついて来たんじゃない???



Hanaと父ちゃんを追う2匹のワンコ、Hanaはヒールウォーク中はぶっちぎる。



崩さずに歩けるHana…これが出来て、何故リングで逃げるのか???
これが出来ているって、父ちゃんのために我慢が出来ている訳ではないのだろうか???



最後もう一回、一歩目のロケットスタートの練習



Hanaもお稽古を楽しんでいる、この楽しいお稽古をそのままリングに持ち込みたいね。

お稽古後はリリース。KOHはゴルのイーライ兄貴と追いかけっこしたり、Hanaもイーライパパに甘えたりと自由行動を満喫し。

Hanaを母ちゃんしつこくリコール。





はい大正解だね。

母ちゃんのリコールの打率を10割に持って行かないとね。Hanaが戻って来にくい、臭いをクンクンしている最中とか、
木の枝を咥えている時とかを狙って呼ぶようにしている。

リコールのHanaの笑顔が堪らなく愛しい



毎日毎日積み重ねたら、きっときっと10割の呼び戻しが出来るようになって、父ちゃんのリングでの緊張を和らげられるって思う。
そしたら、Hana、思い切りのリングを見せて欲しい。
家族揃って頑張ろうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父ちゃん魔の早朝出勤終了で... | トップ | 朝のラン、KOH初めて腹だしか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む