poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

母ちゃん久しぶりに小雨の朝練に同行。

2017-07-11 08:08:18 | 日記
早朝から激しい雨の音がしていたので、今日の朝練は中止だろうって寝ていた母ちゃんを父ちゃんが起こしに来た。
今少し雨が止んだからランに行くよー。練習を撮影してーと。

練習を撮影するのはただいま日本に帰国中の父ちゃんのトレーナーさんに大脱走Hanaの状況を確認していただくため。
ベッドから起きて2分でランを目指す、勿論すっぴん、顔も洗ってない状態…。(汗)

雨なのに結構ワンコさんがランに来ていて入り口付近が混んでいたのでオンリードで入場し、入場後にマテ



ノリノリの二匹、さすがレトリバー雨が大好き、Hanaはサンダーストームは嫌いだけどね。



クンクン隊



母ちゃんはHanaとのリコール



Hanaとマテ



その間父ちゃんとKOHはボール遊び

姉弟でのワンプロも



KOHと母ちゃんのマテ



Hanaはポジションチェンジの練習







Hanaとの朝練の動画。出来はうーん素晴らしくはなかったけれど、絶不調ではないって思う。



KOHとの朝練の動画、まだまだだね、でもしっかりと進歩しているって思う。



2匹集合



父ちゃんリーダーに見えてるよね???



伏せでの休止練習



父ちゃんも母ちゃんも結構離れる。



ズームで



いい顔して頑張ってるでしょ?動いちゃだめのゲーム



KOHの父ちゃん愛は半端ない



でへへへ



張り切って遊ぶ



Hanaは母ちゃんとお稽古???



KOHはいっぱいいっぱい走り回らせて発散させないとね。



Hanaヒール



Hanaまて~



本日の朝練、ばっちりと楽しめた。車に乗り込んだあたりで、まだすごい雨が降ってきた。
良かったー雨の合間にランとお稽古を楽しめて。

臭いが上がっている割には二匹とも聞く耳をしっかりと持てたと思う。

父ちゃんは母ちゃんがお休みしても、毎朝これを積み上げている。積んで積んでが父ちゃんの得意技。

父ちゃんのトレーナーさんに動画を見ていただいた結果、Hanaな相変わらず楽しくお稽古していて絶好調なので、場所を変えてリングに上げてみてくださいとのこと。
KOHもラリーオビ出しちゃいましょうとのことだった。

父ちゃん次第らしい、楽しもうってリングに上がることができれば、Hana、競技会が嫌になっているわけでもなく、勝つことも知っているからって。
KOHは勝つこと教えられたらいいな。KOHも調子に乗るタイプなので1勝できたら、かっ飛ばしてくれる気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KY坊ちゃんKOHとお稽古 | トップ | 17時にはもう暗い。夜練。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事