poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

Hanaの笑顔とKOHヘタレでなくなる???

2017-06-17 09:02:12 | 日記
いつものランへお出かけ。片田舎地方、お天気ぐずぐず…おかげで、Hanaを蹴飛ばすぞオジサンは出没しない夕方のラン。
KOHはヘタレだし狩られるけれど、お初のワンコさんは無視できないタイプ。
って考えるとヘタレではなくなったのかもね。積極的なKOH、お初のラブちゃんと戯れる



Hanaと母ちゃんのリコールは鉄板になりつつあるって思う



KOHはレトリーブ大好き。



KOHハードマウス、咥えたら離さないある意味すっぽん級。
途中でお友達にご挨拶しようがお友達のパパさんママさんに愛想を振りまこうが咥えたボールは放さない。
ザハードマウス



Hanaはリコールすれば前に着き、ヒールと言えばヒールポジションに着く。何だかねHanaとは一体感が楽しめる



KOHはおもちゃで気分ノリノリ



父ちゃんはKOHには追いかけられる存在にって努力中。ボールを投げて、父ちゃんも逃げるって遊びで追われる立場を作成中。
はてさてこれでそんな関係性が出来るのかどうかは不明。駄目もとでもやるのが父ちゃん



Hanaリコールで満面の笑み



KOHはボールをノリノリで追いかけ



途中でお初のお友達とご挨拶中



ねっ?挨拶位では獲物を咥えて離さない男KOH



ご挨拶を終えるとボールを届けに父ちゃんを追う



Hanaはスピンコマンドの途中



KOHはまた横にそれてたんだけれど、ボールを届けに父ちゃんを追うーー。



追うーーー



はい正解



Hanaと父ちゃんは、コマンドなしにラブラブウォーク。



最後は母ちゃんがHanaを前につけて終了



Hanaにコマンドを打つたびに、思いっきりの笑顔で応えてくれる、もうね凄く幸せなの母ちゃん…。
こんな可愛い娘を持てて凄く幸せ。匂いよりご挨拶より遊びより母ちゃんを選んでくれて大感激。

KOHもね、凄くフレンドリーなの、お初の子やお初のパパさんママさんにも物凄い笑顔ですっ飛んでいく。
狩られても懲りている感じがしない…。
ヘタレヘタレと呼び続けてきたけれど、ヘタレがお初の子に積極的には行けないって思うから
ヘタレをフレンドリーが上回った感じ、ゴルらしい男の子に成長中かな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーナのカフェでドッグカ... | トップ | KOHへのターゲットハンドがHa... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事