poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

森のような公園へ、母ちゃんカメラを忘れた。

2017-02-17 07:36:51 | 日記
片田舎40度越え…凄い夏、記録更新らしい。エアコンを買って貰ってよかった。爺ありがとうの夏。
暑いので夕方ビーチへと思ったのだけれど、ビーチはコミコミだろうと言うことで、森の様なドッグランへお出かけ。

此処の水質も塩水なので、ガッツリ泳がせるのならと海を選んでいるんだけれど、Hanaとはたまにお出かけしていた場所。

母ちゃん暑さのせいか、カメラを忘れ、スマホで撮影…老眼にスマホはねえ…。



滅多に来ない場所なので弾けまくる二匹



Hana、ヤッホー。KOHもヤッホー



フルフェンスではないけれど、リコールは入っているので思いっきり楽しむ。
呼べば、この通り



HanaとKOH競って父ちゃんのヒールポジションを目指す。



何でカメラ忘れたんだろうね母ちゃん…。こんな活き活きした2匹を一杯撮りたかったのにーー。



水の中で競う2匹



負けず嫌いだね



二匹とも



Hana…汚いーーー。



一応父ちゃんへの意識は切って居ない



爆走はするけれど。



最後はしっかりと集合できたし



森の様なランたのしかったねー。海も楽しいけれど、此処もたまにはいいね。
どうせ洗うのならって、でもってフルフェンスじゃないので、あまり来ていなかったけれど。

どれだけ楽しかったのかHanaのこの顔を見れば一目瞭然



Hana、KOHが来て、大胆なソロ活動をしなくなってきたから、森の様なラン、フルフェンスじゃなくても
もっと取り入れて行けそう。

水と森が一緒って、誘惑が多いから、良いお稽古にもなるし。

次回はカメラを忘れないようにしないとーーーー。

Hana余りにも泥んこ…Hanaはレディなのにーーー。KOHの方が、落ち着いていたね。(笑)