gangee

九州の山野草

原油に頼った電力望むのか NO1

2016年10月31日 | 原子力発電

熊日新聞、【読書の広場】 投稿記事にびっくりです。

熊日も、よくもまぁ~、こんな記事を載せたものです。

びっくりです。こんな投稿を載せる熊日新聞にびっくりです。

 

原油に頼った電力を望むのか!のタイトルでの投稿です。

 

原発事故は恐ろしいと言うが、

現実には原発事故で亡くなった人はほとんどいない一方、

火力発電で亡くなった人は3桁を超えるているという。

そういうことを知った上での民意なのだろうか。

それが知りたい。

 

熊日新聞の投稿記事。熊日新聞をスキャン。

 

民意なのだろうか?民意です。

あなたの意見は民主主義を否定する意見です。

 

平成28年10月24日の福島県の発表では、

福島県内、県外、合わせて85,907人の避難者がおられます。

今なお、85,907人の避難者です。

 

熊本地震を経験した熊本市民の投稿する記事とは思えません。

こんな投稿記事を載せる熊日新聞は・・・・・・・・・??

 

この人、先日も相続税、贈与税は廃止するべきとの意見を投稿されていました。

相続税、贈与税廃止の投稿記事 ←クリック。

 

相続税、贈与税廃止、こんな投稿記事は載せるな! と、

熊日新聞に電話したのですが、今度は原発事故で死んだ人はいないの投稿です。

 

この人、天邪鬼(あまのじゃく)ですね。

原発が再稼動すると、再稼動するな!の投稿をする天邪鬼です。きっと。

 

熊日新聞さん、こんな天邪鬼の投稿記事を載せるなよ!!

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八方ヶ岳・北尾根ルート | トップ | 熊本地震・義援金配分の不公平 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原子力発電」カテゴリの最新記事