真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ちゅらーゆ

2006-10-20 | 沖縄観光 中部
昨日、潜水士試験の結果発表があり、無事に合格していました。
みなさんのアドバイスと励ましのおかげです。ありがとうございました。

そして合格祝いには、リラックスするのに最適な「テルメヴィラちゅらーゆ」。天然温泉です。



これは屋外にある、水着を着て入る温泉です。



これは屋内にある、裸で入る温泉。源泉掛け流しです。



そして、これは敷地の外にある、無料で入れる足湯です。
よく、学校帰りの女子高生が並んで入っているのを見かけます。




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓温泉といえば、温泉たまご?
ご家庭でできる!温泉タマゴ作り器♪お湯を入れるだけ♪【温玉ごっこ】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (海千山千)
2006-10-21 22:52:53


私に教科書に線引いてくれと言う人もかなりいました。

中には6回目で漸く受かった方もいるくらいでした。

受かってしまえば、何のことはないのですが、メンタル面でかなり疲労されたことと思います。。



なんにせよ良かったです。



喜びも一入だと思います。。



これから益々のご活躍を祈念致します。。



「乾杯!!」
海千山千さんへ (gangaze)
2006-10-22 07:46:59
ありがとうございます!

そうなんです、メンタル面で疲労するものなんですね。

なんせ試験なんて、何年ぶりかの経験ですから。

この資格は、国家試験の中では合格率が高いので、かえって変なプレッシャーがかかりますね。