真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

なかよしパン

2006-03-05 | 沖縄のおいしいもの
パッケージがかわいくて、いつも買おうかどうしようか迷う「なかよしパン」
たぶん甘いと思われるこのパンは食べきれないだろうな、と考えなおしていつも買わないのですが。誰か甘いもの好きな人がいるときに買ってみよう。


↓ランキング投票お願いします。



↓パンのお供に。黒糖黒ごま・白ごまジャムセット。
黒糖黒ごま・白ごまジャムセット


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよしパン! (sperry)
2006-03-05 09:53:20
あ、これ食べたことあります!

でも・・・

味わすれました^_^;
返信する
これはおいしいです (沖縄のヒロシ)
2006-03-05 21:04:07
これはその形状から別名「ピアノパン」あるいは「まくらパン」とも呼ばれています。



ファミリー向けに人気があるパンで我が家でもよく食べていますよ!



ぜひお試しあれ!
返信する
美味しそう・・・(゜-、゜)ジュル (さとっち)
2006-03-05 22:26:06
名前がいいですね! なかよしパンって! 初めて聞きました。 いつか沖縄に行ったら今度は店探してみよう! 前回は気が付かないでした。

でもなんか美味しそう (゜-、゜)ジュル
返信する
ピアノパン (ヤースー)
2006-03-06 07:32:06
「なかよしパン」の仲間で「ピアノパン」っていうのもあるよ。甘いので、チビちゃんたちが好きかも。

『チャンリンシャンの言葉』は10時まで、メンテナンスなので、更新ができなぁい。あぁーショックです。
返信する
sperryさんへ (gangaze)
2006-03-06 08:22:56
ははは・・あまり特徴のない味なのかもしれませんね。

今度食べてみよう。
返信する
沖縄のヒロシさんへ (gangaze)
2006-03-06 08:25:27
やはり一度食べたほうがいいですね。

このパッケージからして、きっと子供が好きなんでしょう。
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-03-06 08:27:36
カエルの絵やなかよしの文字が、なんともそそりますね。

これはスーパー「かねひで」で売ってました。
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-03-06 08:30:05
あー、「ピアノパン」見たことあります。

「なかよしパン」の仲間なんですか。やっぱ食べるしかないですね。
返信する
あ~~好物!! (ラグ☆)
2006-03-06 22:09:05
これは「ぐしけんパン」の…ですよね?!

確かにボリュームあり(;・。・A アセアセ

でもね、これ冷凍庫に入れて凍らせて食べてみて~!

返信する