真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

味好のチマグ(北谷砂辺)

2005-11-09 | 沖縄のおいしいもの
北谷砂辺のスーパーのある通りにある居酒屋・味好のチマク゛。これもう頭が真っ白になるくらいうまいです。これを食べるだけに沖縄に行ってもいいくらいですよ。それとここのソーミンチャンプルーは沖縄一だと思います。メニューには載ってないので、できるかどうか聞いてみてください。

↓ランキング投票お願いします。


『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士家ぜんざい | トップ | ツバメウオっておいしい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チマグー?とは (meiren)
2005-11-10 19:27:02
はてさて これは肉なのか?どんな味付けか~ 頭真っ白になるくらいのうまさとは…食ってみたいですぅ
豚の足です (gangaze)
2005-11-10 19:43:57
一度茹でてから味付けをして焼くらしいです。かなり時間がかかるみたいです。味は醤油味です。
いまさらながら (SAY)
2006-02-02 20:35:12
こちらに写真があったんですねー。

おいしそー!

でも、北谷ですよね・・うーん、夜にいけるか・・・。
SAYさんへ (gangaze)
2006-02-02 21:02:54
よくみつけましたねー。

夜ですよ、夜しかやってないです、居酒屋なんで。

かなりローカルです。

以前は砂辺スーパーの通りにありましたが、今はもう一本東側の道に移転しています。

住宅街なのでわかりにくいかもしれません。

たしかに・・ (SAY)
2006-02-02 23:01:02
まあ、夜にいけたら・・ってことで、楽しみにしておきます。

場所はビックドックの前に再オープンですよね。

チェック完了です!
SAYさんへ (gangaze)
2006-02-03 11:30:13
SAYさんのチェック力は半端じゃないですからね。行動力の人ですね。

あわせて読む