真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

恋しくて

2006-03-01 | ダイビング沖縄
ハナゴイの群れ。赤紫色の綺麗な魚です。
いつも、写真に撮ると魅力が半減してるような気がします。(私がヘタなだけ?)
海で泳いでいる姿はもっと美しいですよ。

ということで、コイ繋がりで今日の話題は「恋しくて」。(かなり強引か)

「ナビィの恋」や「ホテルハイビスカス」の中江監督が2月に制作発表をしました。
次回作はBEGINの高校時代から東京デビュー直前までを描いた青春ラブストーリー。
その主役・準主役を一般公募(!)するんですって。那覇と石垣の2ヶ所でオーディション。
お向かいのにぃにぃ(お兄さん)と、隣のねぇねぇ(お姉さん)に知らせてあげよう。

資格は沖縄県在住の男女で「高校生に見えること」

自己アピール(楽器、歌、民謡などをやっている人は、担当楽器などを具体的に書いて)

応募締切:2006/3/8(水)必着
映画「恋しくて」オーディション係
お問合せ:098-868-9016


↓ランキング投票お願いします。



↓BEGIN シングル大全集
BEGIN/BEGIN シングル大全集


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイ話 (さとっち)
2006-03-01 10:47:53
ハナゴイってキレイですよね~。 あと個人的にソラスズメダイ系も青く大好きです。 でも僕は個人的に好きな魚系は・・・やっぱりきれいよりもかわいいですね。 ギンポとかテグリはまじでかわいいですよね。 

そして今は恋つながりで言うなら・・・。 

ウミウシの恋のシーズン? ですね。 

ウミウシ・・・さっぱりわかりません。(汗)
返信する
おー!でぃしょん!! (まっこう小)
2006-03-01 11:37:54
みんなで大保・・・違った・・・応募してみよう!

ほにゃほにゃ
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-03-01 11:42:33
そうですね。テグリ・ギンポ族には無条件全面降伏です。

ウミウシは種類が多いから、なかなか憶えられないです。交接シーズンで2匹、3匹、4匹と重なってる姿は迫力ですね。
返信する
まっこう小さんへ (gangaze)
2006-03-01 11:44:47
応募って、「高校生に見える」人ですよ。

だいじょうぶですか?

返信する
なぬ! (まっこう小)
2006-03-01 15:26:48
『資格は沖縄県在住の男女で「高校生に見えること」』 ・・・ なぬ!

ほなgangaze君、応募したまえ!

だーぃ丈夫! 十分高校生に・・・いや、、、小学生にみえるともさ! いいねぇ。若いって!



ほにゃほにゃ
返信する
BEGIN (ラグ☆)
2006-03-01 19:51:48
えぇ~~~新映画ができるの~?それは知らんかったぁ!

絶対観たいーー♪

さすがgangazeさん!情報が早っ
返信する
こんばんは (桜小路)
2006-03-01 20:14:32
gangazeさん、こんばんは

今日の香川は雨で、かなり寒い一日でした。



高校生に見えたら、何歳でも応募できるんだ~。

それにしても…コイに戻ってハナゴイ、

とても綺麗な色、海でも目立ちそうな色ですね

そしてもうひとつ戻って、ヤンバルクイナの動画、

見ましたよ!巨大でしたねー。

ちょっと笑ってしまいました
返信する
Unknown (ヤースー)
2006-03-01 22:29:19
出たいなぁー。面白そう。

高校生かぁー。今の高校生は、ちょっとふけているから、ヤースーもできるかなぁー。えっ?
返信する
きれいですね (YOKO)
2006-03-02 09:30:02
こんにちは

ハナゴイ綺麗ですね!

ここはどこのポイントなんですか?
返信する
まっこう小さんへ (gangaze)
2006-03-02 10:00:52
シワとシミのある小学生いるかなー。

映画は顔のアップもありますからね。
返信する