YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

中国も変わってきたな~と思ったこと

2017-03-20 12:12:16 | 出張

今回、飛行機に乗ったときからビックリすることがあった。

羽田から関空経由で無錫行きに乗ったのだが、関空から乗った航空会社のキャビンアテンダントが皆超笑顔だったので、ん?どうしたん?って思った。

今まではにこりともしない人達が、何故笑顔?ようやく笑顔のサービスを開始したのか?

そして、ホテルに着いてまたビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

廊下の絨毯がフワッフワで、部屋のスリッパもフワモコになっていて、ベッドカバーも真っ白で清潔感があって、机の上には鉛筆削り、ホチキス等の仕事で使えそうなセットが置いてある。

フワモコスリッパ

今までは、使い捨ての便所のサンダルみたいなのだった。

とってもサービスがよくなった。

たったこれだけの事でも感動する今日この頃なのであった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったよ~! | トップ | 今日は1日コンビニ食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。