YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

いかしたパッチワーク?

2017-01-03 23:16:31 | 日常の事

今日の夕飯を食べ終わった後、伯爵さんが縫い物を始めた。

何してるのか訊いたら、へちまが寝袋をバリバリして破いたらしく、繕っているとの事。

もう、いい加減に捨てろよ!的な寝袋( ̄▽ ̄;)

何度目の修繕だよ!とか思う。

この寝袋の何が良いのか?さっぱりわからん(; ̄Д ̄)?

まあ、見ようによってはいかしたパッチワーク?的な?

んな訳ねーだろ‼

そろそろ捨てようよ~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リウマチVS帯状疱疹 | トップ | エゴマ味噌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。