YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

お宝発見!良い子は見ないでね~!

2017-06-18 17:53:51 | 日常の事
アメを病院に連れて行ったあと、前に住んでいた家に最後の荷物を取りに行ってきた。

あった~!大事に大事に取っておいたポケットティッシュの広告!

これこれ~!



写真も、いろいろなネーミングも面白すぎて捨てられなかった。

バキュームて~!

もう、25年くらい前の物だと思う。

家の郵便受けに入っていたのか、道を歩いているときに貰ったものだったのかは忘れた。

久々に見て、また笑い転げた(* ̄∇ ̄*)

これは捨てられない‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメの検便の結果 | トップ | 久々の木須肉(ムーシュウロー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。